sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

空への誕生日プレゼント❤️

6月1日は空の誕生日。この前からあれこれ何がいいか、考えていたんですが、やっぱり直接本人に聞いた方がいいかなとも思ったので、空に聞いてみたところズボンが欲しいということだったので、一足早いですが、今日みんなで買いに行こうと思います。それから、息子のズボンも二着ほど買って。

やはり服とか身につけるものをプレゼントする場合は本人を連れていかないと、サイズが合わないとか、色柄にも他に身につけるものとの相性もありますからね。

プレゼントをあれこれ考えるのは、相手のことを考えて楽しいですよね。喜ぶ顔を思い浮かべたり、誕生日の当日はどんなケーキを用意しようかなぁと考えたり。

私も空も今年は51歳。私の2人の子供も自立して手が離れたので、だいぶ時間的余裕が出て来たので、平日は2人の夜を楽しんでます。そしてたまに2人で食べに出かけたり。あとは2人健康で過ごせたらなと思う私です。

f:id:sakura542gou:20230528093528j:image

また6月3日、レノファ山口の応援に行こうね。愛してるよ〜❤️。