sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

過ぎ去りし夏

早いもので8月も下旬に突入し、夏が終わろうとしてますね。まだまだ日中は暑くても、朝晩は幾分涼しくなって、コオロギなどの秋の虫が盛んに鳴き出して、少しずつ秋が近づいてきてるのかなと感じます。実りの秋も、もうすぐそこまでやってきているんですね。

そういう私たちは夏の維新劇場の最終戦レノファ山口水戸ホーリーホックの試合を観戦しにミラスタに来てます。心地よい風に吹かれながら、キックオフの瞬間を待ってます。このところ勝点3をゲットできてないので、今日こそはしっかり勝って勝点3をゲットしてほしいです。

それでは現場から私の嫁さんの空がリポートしまーす。

空です

旦那さんのこちょこちょ攻撃に耐えながらキックオフを待ってます。

雨ですが屋根付きの座席にて応援がんばるよ。

もう〜。すぐにこちょこちょしてくるんじゃから〜。クレヨンしんちゃん並みのスケベ〜。

 

以上現場から旦那さんのこちょこちょ攻撃に耐えながらリポートする空でした。

 

リスナーさんから嫁さんにこちょこちょするなって来そうですね〜。

キックオフは19時。今日は高校野球下関国際高校が勝ち、タイガースも勝ったので、このままの勢いでレノファ山口も勝つぞー。以上現場からさくら542号と空がお送りしました〜(爆笑)f:id:sakura542gou:20220820181624j:image

f:id:sakura542gou:20220820182114j:image

f:id:sakura542gou:20220820182356j:image

f:id:sakura542gou:20220820182445j:image

f:id:sakura542gou:20220820182748j:image

黄昏ゆくミラスタからのレポートでしたー⚽️。

 

前半6分、レノファ山口が先制。

f:id:sakura542gou:20220820191143j:image

空さん、見事な先制でしたね〜。

空・さすが渉。

いや〜。渉選手の見事なロングシュートでした〜。

 

前半43分レノファ山口にレッドカード🟥が出てしもうたぁ〜。今からフリーキックだわ〜。

 

 

なんとか前半1-0とリードして終了しました。

リードしてるとはいえ、1人少ない体制での試合となりました。後半に向けてどんなところに気をつけないでいけないでしょうか空さん?

 

そーですねー

気を引き締めて、最後まで集中。

勝つ断じて勝つ気持ちがひつようですね。

 

そうですね。集中してしっかり守って、攻守の切り替えをきちっとして、勝ち切ってほしいですね。f:id:sakura542gou:20220820200204j:image

 

f:id:sakura542gou:20220820205749j:imagef:id:sakura542gou:20220820205805j:image

いやぁ〜。後半は水戸ホーリーホックの猛攻を凌いでの勝利でしたね〜。勝点3をゲットしましたよ。

今日の試合振り返ってください。空さんよろしくお願いします。

後半攻め込まれましたがよく耐えた。

がんばりました

勝ったてー。

以上ミラスタからこちょこちょマンさくら542号と空から実況でお送りしました〜。f:id:sakura542gou:20220820210332j:imagef:id:sakura542gou:20220820210348j:image

本日のヒーロー

田中渉選手だべ〜。

f:id:sakura542gou:20220820210621j:image

ヴィクトリーセレモニーです。