sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスの㊙️プレゼント

 今日はクリスマス。みなさんいかがお過ごしでしょうか。プレゼントを大切な人にもう渡してる方も多いかもしれませんね。私も息子と愛する妻、空にプレゼントしましたよ。次男には何かとお金が必要になるので、お金を送金しようと思います。

さて、息子に渡したのは息子も大好きな鉄道の図鑑と、ホームで着るアンダーシャツ。

そして、空にプレゼントしたのが

f:id:sakura542gou:20221225125207j:imageエプロンと、会社の駐車場から職場までかなり歩くので、寒くないようにとイヤーウォーマーをプレゼント。そしてもう一つが免許証入れ。財布の中に一緒に入れて持ち歩いているので、もし万が一落とした時のダメージが大きく、両方とも紛失してしまう可能性が高いので、空の好きな美女と野獣のキャラクターのプリントされた免許証入れを送りました。

クリスマスプレゼントは、一切内緒にしてたので、喜んでくれて良かったです。

空から私にはf:id:sakura542gou:20221225125146j:imagef:id:sakura542gou:20221225125149j:image

耳当てとマフラーがプレゼントされました。

私は冬場には耳に霜焼けができやすいので、空からの温かいプレゼントでした。

明日は早速着用して会社に行こうと思います。

いろいろ一ヶ月ほど前から用意して、手渡すまであれこれ考えるのも楽しかったです。ありがとうね。

♯クリスマスプレゼント

#エプロン

#免許証入れ

#イヤーウォーマー

#耳当て

#マフラー