sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

腹が捩れる〜😆。

私の1日の最後のささやかな楽しみ。それは寝る前にYouTubeあたしンちのアニメを見ること。毎日一話か二話くらいみてから寝るんですが、昨日見たのは、マジで腹抱えて笑って、腹が捩れるくらいでした。私があまりにも爆笑してるので、空が何があったのか心配するくらい大笑いしてました。

あたしンちのお母さんが仲のいいお友達がリフォームしたので、みに来てほしいと、いつものおしゃべり三人組と一緒に見に行って、その時に洗濯物を三つに分けて洗濯しているという話を聞いて、家に帰ってどのように三つに分けるかあれこれ考えて、ものすごく臭いもの、普通に臭いもの、そうでもないものにわけて、洗濯物の臭さを自ら嗅いで…。夜、風呂場に溜まって洗濯物を臭いのキツさで分けていると、そこにゆずひこがやってきて、そこに風呂が沸いたから入浴しようとした父がやってきて、夫婦プラス息子による、三人のコントが繰り広げられ…。あれはマジで笑ったわ〜。

このあたしンち、どこにでもいるような、ありふれた家族の日常が描かれていて、安心してみてられるんですよね〜。空にラインで送ったら、空も思いっきり笑ってました。因みに私は笑いのツボにハマって、笑いすぎたせいか、お腹が筋肉痛ですわ😆。

ちなみに、昨夜はあまりにも爆笑しすぎて目が冴えてしまって、少々寝不足気味。あの面白さは、罪作りやわ〜。