sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ありゃりゃー

今朝も冷たい雨が降り続いていて、今週はずっと天気がすぐれずに、洗濯物が溜まってます。早くスッキリと晴れた青空を拝みたいですね。

早く暖かい春が来ないかなぁ。🎶どこかで春が生まれてる~🎶。道端のあぜに目をやると、早咲きの菜の花がちらほら咲き出してますね。

さてさて、昨日は嫁さんはお母さんの通院や空自信の通院のため昼で帰宅。私は夕方の退社時間まで仕事をして帰りました。

空が帰ったあと、昼休憩が終わってトイレに行こうと思い男子トイレへ。用をたそうとズボンのファスナーを下ろそうとすると、ズボン下の生地を噛みこんでしまい、下ろすことも戻すことも出来なくなり、焦ってると今度はファスナー自体が壊れてしまい、ファスナーを閉めることが出来なくなって、前を隠しながら更衣室に戻って、予備の作業着を探すと、私のサイズより大きすぎるか小さすぎるサイスしかなく、どうしようかとも思ったんですが、幸い私はベルトをいつも着用しているのでも、ベルトで締め上げて、ウェスト95センチの作業用ズボンを履いたんですが、やはりかなりダボダボで歩きにくかったです。やはり予備の作業着を個人用のロッカーに用意しておかないといけないですね。帰ってから嫁さんに話したら爆笑してました。