sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

なんか懐かしい😀

 昨日から空はお母さんのコロナワクチン接種で、副反応に備えて何かあったらすぐに対応できるようにと、実家に泊まり込みで行ってます。

いつもは空と一緒に寝てますが、昨日は1人。寝る前にラインして他愛のない話をして寝たんですが、一緒に暮らす前は、いつも寝る前にラインしてしょうもない話したり、私がボケて空がツッコミを入れるような漫才みたいなことしたりしてたんですが、昨日の夜は久しぶりに夜寝る前にラインでやりとりして、なんか懐かしいなぁと思いました。1人思い出し笑いしながら眠りについた私です。

昨夜はなんか付き合い始めた頃のドキドキを感じながら目が覚めたら8時前。休みだからといってちょい寝過ごしたなぁと思いつつ、空が用意してくれていたカレーを温めて今日の1日のスタートを切った私です。

起きて外を見たら雪で真っ白になってました。起きて息子の布団をコインランドリーに持って行って洗濯と乾燥をして、乾かなくて溜まった洗濯物を片付けて、掃除機をかけて、昼からもいろいろ用事を済ませて、夕方からはクリスマスを楽しもうと思います。空へのプレゼントと、息子へのプレゼントを渡して、ケーキを食べて今年一年が無事に過ぎようとしていることに感謝しようと思います。