sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

入籍から一か月ちょっと

 早いもので、私たちが入籍してから一か月ちょっとが過ぎました。結婚式前後はバタバタして慌しかったですが、次第に落ち着いてきて、家で過ごす時間もだいぶゆっくり過ごせるようになってきました。

 このかん、私のヘマから息子のグループホームの方々に迷惑をかけてしまったり、空の誕生日の日に気の利いた一言を言わなくて、一時空に不快な思いをさせてしまったり、ちょっとした紆余曲折もありましたが、明るく楽しく新婚生活を送っています。夕食はお気に入りの音楽をBGMに、空がつくってくれる料理を美味しくいただいております。空が夕食を作っている間、私は風呂を洗ったり洗濯物を取り込んで畳んだり、夕食の手伝いをしたりするのが、私たちの生活パターンとして確立しつつありますね。

 この土日は息子の音楽センターでの練習があったり、息子の内科の定期検診があったり、相変わらず何かと用事がありますが、今まで入ってに私が受け持っていたので、空にも手伝ってもらえるようになったので、私自身も少し土曜日はのんびり過ごせるかなあって思います。

 

 さて、ここ最近は息子をどこかに連れて行ってあげたり、相手をしてあげることができてなかったので、日曜日に三人でサッカー観戦に行ってこようと計画しています。日曜日は天気もいいみたいで、しっかりレノファを応援してこようと思います。私がスタジアムで応援すると

何故かレノファが勝てないと言うジンクスがあるんですが、空と息子は勝負運がいいので、必ずや勝ってくれると思います。がんばれ〜。