sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

1時間かかった

昨日から大雪が降って、めちゃめちゃ寒いですね。昨日の夜で➖5℃。今朝も家を出た時点で➖5℃。路面がカチンコチンに凍って橋の上とかは真っ白になってました。

急のつく運転は非常に危険なので、いつも以上に慎重に運転して会社に向かいました。いつもは別々の車で会社に向かうんですが、今日は会社の許可をとった上で2人1緒にラブラブな状態で会社にむかいました。

車から降りたら積もったばかりの雪を踏み締めて歩いたんですが、後ろをふりかえってみると、うさぎのように可愛い?足跡が残ってました。嫁さんに言わせれば巨人の足と突っ込まれましたが(笑)。

今朝は水道管の凍結対策をしておいたんですが、凍ってしまって、お湯が出なかったんですが、帰った頃には出るようになってるかなぁ?

今日は帰りも空と2人、ラブラブ状態で帰ろっと( 💓∀💓)(。´´ิ∀ ´ิ)嫁さんからは前見て運転しろーって言われそう…。

皆さんも会社つする際は転倒やスリップなどの事故には十分気をつけてくださいね。