sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

istop機能復活?

 昨日の会社の行き帰りと、今朝の出勤の時は、全く作動しなかったistop機能。そこで、私は何らかの不具合が発生していると考えて、販売店の方に連絡して、土曜日の午前10:30分に車を持って行くことになりました。仕事が終わってから連絡をして、「さぁ、帰るべぇ~」と思って車を運転していたら、信号待ちの時にエンジンがストップ。istop機能が働いたからですが、「へ?」と思って、運転メーターを見ると、istopの緑色の表示ランプが点灯しており、istop機能が正常に働いていることを示していました。「じゃあ、昨日の仕事の行き帰りと、今朝の症状は一体何だったんだ?」とも思ったんですが、まぁ、復活してくれたのはありがたいです。ただ、何かしら接触不良などの初期故障が隠れているのかもしれませんので、予約したどおり、土曜日に一応点検に持って行きます。何事もなければそれでいいんですけどね。