sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスプレゼント

今日、二人でクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。私は免許証や財布や社員証など、通勤や出かけるときに必要なカバンが壊れたので、背負うタイプのカバンを。彼女には財布がだいぶ古くなってきていたので、カードがたくさん入る財布を買いました。お互いにどのような物かは知ってますが、クリスマス当日に渡すことにしました。必要な物をプレゼントしてもらって、有り難いなと思っています。
クリスマスプレゼントを買ったあとは、近くにジュエリーショップがあったので、結婚指輪も見てきました。今日見た中で彼女が気に入ったリングがあったので、来年の4月頃には予約を入れようと思います。大体の値段もわかったので、良かったなと思います。

そのあと、萩市ヤブツバキが咲き出したということで、見に行ってきましまた。

f:id:sakura542gou:20211211203113j:plain



f:id:sakura542gou:20211211203120j:plain



f:id:sakura542gou:20211211203127j:plain



f:id:sakura542gou:20211211203139j:plain

赤い花が咲きだしてました。


f:id:sakura542gou:20211211203245j:plain



f:id:sakura542gou:20211211203249j:plain



f:id:sakura542gou:20211211203558j:plain



f:id:sakura542gou:20211211203602j:plain




このあと、萩城跡に行ってきましたよ。柔らかな冬の日差しを受けての、一時間ちょっとのドライブでした。