sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ドジった

今日、息子を音楽センターに連れていくのに用意をしていた私。今日は月謝の支払日でもあるので、財布と鞄のなかを確認して出発しようとしたら、鞄の中にあるはずの免許証が見当たらず…。免許証入れの中には銀行のキャッシュカードと、MAZDAのクレジットカードがカードケースと一緒に入れてあり、顔面蒼白になりながら、まずは警察署に届け出て、昨日最後に買い物したコンビニにも問い合わせて聞いてみましたが、届いていないと言うことで、焦りがMAX状態に。もう一度普段鞄を置いてあるベッドサイドを見てみると、ベッドの下に落ちてました。幸い家の中にあったので助かりましたが、外で落としてたらカードはみんな引き抜かれてたのではないかと思うと、ゾーッとしますね。今日は私のトンだドジ話で幕が開けました…。取り敢えずクレジットカードは家の中に置いてきました。一番なくなったら怖いものですからね。気を付けなければいけないですね。