sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

コロナワクチン接種…

 一昨日、コロナワクチンの5回目接種を受けたんですが、やはり土曜日の夕方から昨日の夜にかけて、かなり体がだるかったです。寝る前は少し寒気も感じていて、こりゃ明日やばいかもしれんと思いながら、寒くないようにパジャマの下にもう一枚着て、部屋も暖めて寝たんですけど、今朝目が覚めた時は体のだるさも取れて、回復したんですが、もういい加減コロナには退散してほしいなと思います。マジで体がきついですね。

昨日は私は1日布団の中に入って寝ていて、空には負担をかけてしまいましたし、息子の相手もしてやれなかったので、申し訳なかったなと思います。

来週はクリスマスなので、ちょっとしたクリスマスパーティーをしようと思います。息子には動く図鑑というのがあるので、それをクリスマスプレゼントにしようと思います。空と私はお互いにプレゼント交換として、空に渡すものは家にあります。お互いに内緒にしてますので、空がどのようなプレゼントをくれるのか楽しみですし、空も喜んでくれると思います。

 

今年も後少しで終わり。コロナに感染しないように、インフルエンザにかからないように気をつけて、楽しい年末年始を迎えようと思います。