sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

冬支度

今、空の車のタイヤ交換のため、ディーラーに来てます。12月になるとどこも混み合うので、早めに予約して、タイヤ持ち込みで交換してもらってます。明日はソリオ君のタイヤも変えてもらいます。やはり冬特有の事故として怖いのが、路面凍結によるスリップ事故。冬タイヤ履いてなくて事故ったら保険が出ないですからね。皆さんも本格的に雪が降る前に、早めのタイヤ交換しておいてくださいね。ちなみに私のタイヤはプレマシー号に比べたらインチダウンして、15インチのタイヤを履いてます。

空の車、ココアちゃんのタイヤは14インチ。プレマシー号に比べたら、だいぶ小さいですね。

もうすぐタイヤ交換も終わる頃かな?終わったら、空のリクエストでカラオケに行ってきまーす。空は日曜日に私の会社のイベントで、歌うま選手権に出るので、その喉慣らしをするみたいです。私はビーズかX JAPAN、浜省でも歌おうかなぁ?