sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイヤ交換

三月も中盤に入って、大分春めいてきた山口県地方。今朝はかなり冷え込んでいて、我がプレマシー号も窓がカチカチに凍ってました。でも、今は太陽が顔を出して、暖かくなってきました。
そういうことで、もう雪も降らないだろうと想いますので、明日の昼にタイヤ交換に行ってきます。いつまでも冬用タイヤをはいていると燃費も落ちますし、会社からは交換していないと、早く交換するように指導が入りますからね。
明日は久しぶりに新車を眺めながら、次に買い換える予定のCX-5の下見をして来ます~🚗。買い換えるのはあと2年半後ですけどね。それまでは、プレマシー号をしっかりと可愛がってあげようと思います。