sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-03-17から1日間の記事一覧

活け花

ただいま我が家に活けてある活け花です。桃とアルストメリアが活けてあります。桃の節句は過ぎましたが、綺麗なので写してみました。 先ずは桃の花です。ちょうど今頃が見頃なんですよね。私としては花より団子なので、桃の実が食べたいです~🍑。 そしてこち…

タイヤ交換

三月も中盤に入って、大分春めいてきた山口県地方。今朝はかなり冷え込んでいて、我がプレマシー号も窓がカチカチに凍ってました。でも、今は太陽が顔を出して、暖かくなってきました。 そういうことで、もう雪も降らないだろうと想いますので、明日の昼にタ…

パソコンの調子がいまいちです。

先週、インフルエンザで寝込んでたので、パソコンを開かずに、金曜日にパソコンを立ち上げて、溜まりにたまったメールチェックをしたり、ブログの書き込みをしたりしました。 パソコンを立ち上げて、ヤフーのトップページを開いて、そこからブログをクリック…

成田緑夢選手が金メダルを獲得

平昌パラリンピック8日目、スノーボード下肢障害で、成田緑夢選手が金メダルを獲得し、同種目の初代金メダリストになりました。今大会ではスノーボードクロスの銅メダルに続き、2個目のメダルとなりました。足に障害があるので、健常者とは違った苦労もあっ…