sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ソリオくんの納車新婚旅行頃

 今年1月にソリオの契約をして、只今納車を待っている状態です。契約した当時はコロナの影響で、半導体の不足から生産が滞っていた状態で、更に追い打ちをかけたのがロシアによるウクライナへの軍事侵攻。経済制裁にの反動を受けるのではないかと思ってました。タイヤ交換でプレマシー号を持っていったときに営業担当の方に聞いてみたところ、納車は6月末から7月頭になりそうです。

ひょっとしたら、北海道滞在中に納車の連絡が入るかもしれませんね。

さて、彼女とソリオ君に乗って一番最初のドライブはどこに行こうかなぁ?つのしまにいってもいいし、新車を披露しに熊毛に行ったあと、周防大島に行ってもいいし。とにかく二人でどこかに行ってみたいですね。早く来ますように。