sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

胃が痛い

この前からの会社内での出来事で非常にストレスを抱えている私。嫁さんと同じ職場で仕事をしているため(担当する仕事は違い、一緒に仕事をしてるわけではありませんが)、あるいは精神的・知的障害を抱えている人と一緒に仕事をしているため、職場内で声を荒げるわけにもいかず、私はグッと堪えて黙っていたんですが、昨日の支援員のやりとりを聞いていた空が、「相当頭にきたんじゃない?」と聞いてきました。私は会社での出来事を家に持ち込みたくないので、空にも何も私は言ってないんですが、彼女が聞いてきたので、私は自分の思ったことを正直に話しました。今日相談してみる予定ですが、ストレスの影響からか、胃が痛いし、胸を圧迫されるような胸の痛みを感じてます。本当にこんな奴が障害者の仕事をサポートする支援員の仕事をしてるというのが信じられないです。はっきり言って社会人としてというより、人として既に終わってると思います。人の心の傷に塩を塗り込んで傷口をこじ開けようとされてるみたいで、このところ過去の辛い記憶がフラッシュバックして、昨夜もほとんど眠れませんでした。体が重たいし、しんどいですけど、仕事を休むわけにはいかないし。兎に角体が悲鳴を上げるまでなんとか頑張ってみます。