sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日の会社での出来事


機能の一時停止

 

昨日会社であったことなんですけど、これまでのことも積み重なって、本当に腹が立ちました。仕事ができる云々、支援員云々いうよりも、人としてどうなの?って思います。彼女に関するいろんな黒い噂は私にも入ってきてます。本当なのかどうなのか、私にはわかりませんが、ここ最近の彼女の私に対する言動などを見ていると、火のない所に煙は立たぬということわざにもあるように、嘘ではないのかなと思います。

もし私がこの女の主人の前で、主人に対してイラツクとか、ムカつくとか言われたら、嫁としてどう思うのか。まぁ、相手の立場に立って物事を考えられないから、昨日のような言動になったんでしょうから、なんとも思わないんやろうな。

今日、改めて担当部署に相談してみます。