sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あなたの子どもも統一教会に狙われている? 「入学祝い」「実験教室」を利用した手口を解説(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

あなたの子どもも統一教会に狙われている? 「入学祝い」「実験教室」を利用した手口を解説(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/bfcd5fc8896159e5df9fc90cac0e24c70028214f

まさか日本の教育現場にも奴らは忍びこもうとしているとは、思いもしませんでした。やはり奴らも新たな信者獲得のため、まだ何も知らない子どもたちを統一教会色に染めようというのが魂胆かもしれませんね。科学講座とかボランティアとかだと誰も疑わないだろうという魂胆かもしれませんが、まさか日本の教育現場にも奴らは忍びこもうとしているとは思いもしませんでした。一体奴らはどこまで日本国民から貴重な財産を騙し取れば気が済むのか。奴らの教義を信じるか信じないかは人それぞれ自由ですので、あからさまに信者だからといって除外するわけには行かないと思いますが、奴らの団体は国際的な詐欺集団であり、殺人以外のことなら金を集めるため、なりふり構わないことをやってのけます。人を騙すことや脅すことに対して、なんのためらいもなく、またそういったことをやっても、良心の呵責に苛まれることもありません。

教育委員会やイベント主催者や地元自治体は、相手がどのような組織に所属しているのか、きちんと精査した上で確認を撮ってもらいたいと思います。そうしないと、新たな被害者が出てしまいます。

はっきりいいます。統一教会は百害あって一利なし。やってることは、暴力団やマフィアと同じです。一刻も早く、宗教法人の資格を剥奪し、日本からは出ていってもらいたいです。