sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

【統一教会】自民党議員リスト一覧!井上義行の教団イベント絶叫動画

統一教会自民党議員リスト一覧!井上義行の教団イベント絶叫動画 https://henko-movie.com/touitukyoukai-jimin/

統一教会と日本政界の繋がり、自民関係だけでもこれだけいるんですね。今政界の中枢を担っている政治家は、前回1990年代に大騒ぎになったことを知っているはずで、それを統一教会とは知らなかったとか、賛同会員であって信者ではないとか、下手な屁理屈をゴネるんではなく、たくさん被害者が出て家庭が崩壊して、多くの恨み憎しみ反感を買っている犯罪組織から選挙の支援を受けて、あるいは献金を受けて政治を司っているのは、奴らのやっていることにお墨付きを与えてしまっているわけで、今後国会議員・地方議員問わず、どれだけの政治家が関係しているのか、きっちり調べ上げて、統一教会の本体や関連団体から誰がいつどれだけの金額を受けているのかハッキリさせて、統一教会の息の根をじわりじわり真綿で締め続けるようにして、日本国内での勢いを減退させていく必要があるように思います。あのような国際的巨大詐欺集団であり、犯罪組織である奴らをのさばらせるわけにはいかないと思う私です。ね