sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ポテトサラダ

 

今日の晩ご飯はポテトサラダ。空は私の大好物をよくわかっていて、熊毛の実家からじゃがいもと卵と玉ねぎをもらったので、ポテトサラダを私が作って、空が他のおかずを作ってくれてます。空がいつも作ってくれる美味しい料理にありがとうの言葉を込めて、二人で音楽をBGMに美味しくいただこうと思います。f:id:sakura542gou:20220609184759j:image

私が作ったポテトサラダ。味見したらなかなか美味しかったです。

この後、鶏肉のさっぱり煮と、コンソメスープが加わります〜。