式が終わって4日

今日で式が終わって4日。あの夢のような結婚式から4日はあっという間に過ぎたなって感じてます。

お互いに同じ会社の同じ会社で仕事してますので、ちょっと何か頼み事があると、気軽に連絡が取れますし、お互いの顔を見ながら仕事ができますので、健康状態をチェックできるので助かってますね。

この5月頭から一緒に暮らしてますので、空が作ってくれる料理を食べてますが、彼女の愛情のこもった料理は、やはり美味しいです。彼女の手料理を食べられる私は幸せだなと思います。この前は、長芋の梅和えを作ってくれたんですが、梅の爽やかな酸っぱ味が疲れた体をやさしき癒してくれる感じがしました。野菜は熊毛の実家でとれたものを使っていて、美味しく調理してくれるので、私も嬉しいですね。

そんないつも頑張って生活を支えてくれている空へ感謝の意味も込めて、この休みはポテトサラダとコンソメスープを私が作ろうかと思っています。

 

それにしても、こうやって1日1日を重ねて行って、それが5年•10年と続いていくんでしょうね。今日も彼女が帰ってきたら、お疲れ様とありがとうを伝えようと思います。

今日は空は通院、私は息子の今後一年間の支援計画作成のため、グループホームに行ってきたので帰りが遅くなったので、空も疲れていると思います。風呂を沸かして、早く入れるようにしとこうっと。