sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ペタペターズ?

私が作った珍語迷言。それらを集めて、私たち二人でシゲダスって呼んでます。ペラペラーズやら、あんれまぁ〜とか、あ〜ら見てたのねぇ〜とか、いいじゃんいいじゃんぷっぷくぷく〜とか、まぁいろいろあるんですが、最近新たに加わったのがペタペターズ。いつも家に帰って二人きりになると、私が空にペターっとひっついているので、私が口走ったのが「俺ってペタペターズやね〜」っていうと、空が「ペタペターズって何?」と聞いてくるので、「俺みたいに、好きな人に二人きりになったらペタ〜って引っ付いてるやつのこと〜」て言うとそらも納得したみたい。確かに空のことが好きなので、ずっと引っ付いてますね。これから梅雨に入って蒸し暑さが増してくると、空から「暑いからいい加減離れてよ〜」って言われてしまいそうですが、今のところ離れて〜とは言われてないので、今日も寝る前にペタ〜って引っ付こうと思う私です。