sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定終了~バタンQです

 今日は朝の8:30分ごろ家を出てまずはメンタルクリニックへ。ここ最近の仕事の様子や体調面でのことを話してきました。初めは自転車で行こうと思っていたんですが、息子の修学旅行の積立金の書類や、印鑑や療育手帳など無くしては困るものをたくさん持っていかなくてはならなかったので、車で行ってきました。メンタルクリニックでの診察が終わって、近くの調剤薬局で薬を処方してもらい、次の目的地である整骨院へ。整骨院で電気マッサージをしてもらって、肩や腰の張りをほぐしてもらって、例の左肩のほうもじっくりと揉み解してもらいました。今回は整骨院で診てもらいましたが、今度の12日の土曜日は整形外科に行って来ようかと思います。それにしても病院のはしごって本当に疲れます。せめて土曜日の休みが1週間ごととかであれば、まだ大分違うんでしょうけど。また今週の土曜日も出勤です。本当に疲れがなかなか抜けないです・・・。でも、きょうは整骨院で肩や腰を揉んでもらってかなり楽になりました。
 それが済んだら、市役所に直行。市役所では児童扶養手当の書類を出し忘れているとの封書が市役所のほうから届いていたので、ETCの書き換えの手続きも兼ねて行って来ました。市役所で担当の人と一緒に書いたので、間違いなく書類をかき終えて提出することができたのでよかったです。
その後銀行に行って、息子の修学旅行の積立金を引き落とすのに、銀行の証明が必要だということで、関係書類を持って銀行へ。証明をもらって家に帰って食事が済んだのが13:00過ぎ。帰ったらバタンQでした。なんか休みなのに休んだ気のしない私でした。