sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

報告です。

来月22日に結婚式を控えている私。その前に彼女の引っ越しの準備などで、いろいろと忙しくなると思いますが、この来月2日に入籍をすることになりました。GWの間の谷間の平日の合間に婚姻届けの提出・戸籍・住所変更・マイナンバーの変更・生命保険の受取人の変更・免許証の変更・電気・水道・CATVなどの公共料金の変更・銀行の名前・住所変更・携帯電話の名前・住所変更・郵便局への名前の変更と住所変更などをしてこようと思います。私の方はお嫁に来てもらう方なので、彼女に比べたら変更しなければいけないことは少ないんですが、いろいろとやることはあると思いますので、できる間に済ませておこうと思います。そして、彼女の荷物を車に詰め込んで運び出そうと思います。大型の家電や家具は今私が暮らしている家にそろっているため、彼女が使うものを持ってきてもらえればそれでいいので、何とか軽トラくらいで済むかなぁって思っています。

いよいよ結婚までのカウントダウンが始まりました。私は彼女に、私と結婚してよかったって思ってもらえたらそれだけでいいと思ってます。お互いに苦しい思いをしながら今までそれぞれ暮らしてきているので、これからは明るく楽しく笑って暮らしていけたらいいなと思います。