sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

両親の荷物を熊毛へ

今日は私の両親の荷物を熊毛の方に運び出しました。朝8時半ごろにレンタカーで借りたトラックが来て、テーブルやタンスなどの大きな家具をトラックに積んで、残りは軽トラと私の車に乗せて運び込みました。

私の車のにもかなりの荷物を載せたので、結構な重量になったみたい。坂道ではいつもスイスイ登る坂道もかなりアクセルを踏み込まないと登れなかったですね。

熊毛の実家に付いてからは家具を家の中に運び込んで、それぞれの車に載せた荷物もおろして、家の中においたんですが、まだ家の中が雑然としてるので、両親がおいおい片付けていくのではないかと思います。

一報で、私達がこれから暮らす家も、まだ片付いてないので、まずは整理しないといけませんね。

でも。荷物の運び出しが終わり、婚姻届の準備も終わったので、少しずつ前に進んでる感じですね

 

私達はいよいよ婚姻届を提出して、夫婦になります。まだまだ若輩者で未熟な私達ですが、皆様のご支援ご指導、ご鞭撻をいただけたら幸いです。