sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あけましておめでとうございます

いよいよ2022年がスタートしましたね。旧年中は色々皆さんありがとうございます。お世話になりました。本年もお気楽にお付き合いいただけたら嬉しく思います。
去年は素敵な彼女と出会い、順調に交際を重ねて、今年は、私にとっては再婚に向けた動きが本格的に動き出します。
まず最初に、明日は結婚式と披露宴に出席してもらう人数の洗い出しをして、おおよその人数を出して、4日に見学の予約をした式場に伝えて、おおよその費用を聴いてみようと思います。それから9日には他の式場も何箇所か予約したので、見積もりを出してもらって、今月末くらいには式場を決めて、日取りも決めて、来月には衣装選びや招待状の発送、新婚旅行の見積もりなどをしていこうと思います。
今年は私にとっては、大きな変化のある年になりそうです。コロナがまだまだ収束しないので、思い通りに行かない可能性もありますが、二人で力を合わせて頑張っていけたらと思っています。
今年一年が皆様に取りまして、安寧の一年でありますように。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今年一年も色々書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますね。