sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

オイル交換&パソコンショップへ 

 ただいま音楽センターの練習に、息子を連れてきている私。14時までの予定で練習があります。その練習が終わったあとは、プレマシー号のエンジンオイル交換に行ってきます。まだまだオイル交換しなくても大丈夫だと思ってたら、いつの間にか交換の目安の距離を2000キロばかりオーバーしてたので、エンジンが焼き付く前に交換しておこうと思い、急遽木曜日の昼に連絡をして、今日の15時の予約が取れました。エンジンオイル交換している間はしばらくの間新車を眺めながらのんびり過ごそうと思います。
 そのオイル交換が終わったら、今私が持っているパソコンが、そろそろ買い替え時期を迎えているため、パソコンショップに行って、下見とできれば見積もりを出してもらおうかと思います。私の予算ではハードディスクが65000円、モニターが15000円位を見込んでいるんですが、オススメモデルがあれば紹介してもらおうと思います。DELLのパソコン中心に見てこようと思います。