sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新年あけましておめでとうございます

 皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。皆様にとりまして、今年一年が明るく楽しい一年でありますように。
 今日は天気も良く、比較的暖かな、穏やかな新年を迎えた山口県地方。この後、私は息子を連れて、近所の神社に初詣に行ってきます。ここ最近、息子と一緒に歩いて散歩に行くことがなかったので、日頃の運動不足解消もかねて、歩いて行ってきます。近所にある神社は参道から社殿まで、100段以上の階段を上らなくてはならなくて、結構いい運動になります。
 初詣で祈願するのは、今年一年の家族や兄弟親戚の健康と家内安全。そして私にとっては再婚ができますようにという事でしょうか。あまりお願い事が増えると、聞き入れてもらえないかもしれませんので、欲深なことは言わずに、この二点だけをお願いしておこうと思います。
 車で初詣に行かれる方もおられるかと思いますが、くれぐれも交通事故には気を付けてくださいね。皆さん良いお正月をお過ごしくださいね。