sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

「身勝手」「償ってほしかった」容疑者死亡に憤りと無念 大阪ビル放火(毎日新聞)

「身勝手」「償ってほしかった」容疑者死亡に憤りと無念 大阪ビル放火(毎日新聞https://news.yahoo.co.jp/articles/2be5486abd227edbac0fe9f11f16e7bf25230879

残念な結果になってしまいましたね…。犯行の動機の解明が困難になってしまいました。何がこの男をこのような事件に駆り立てたのか、わからなくなってしまいました。
事件に巻き込まれて亡くなられた方々のご遺族としては、やはりなぜ犯行に及んだのか、その理由が知りたかったのではないかと思います。犯人の口から直接語ってほしかったのではないかと思います。それが叶わなくなってしまった以上、聞き取り調査や状況証拠の積み重ねで解明していくしかないのではないかと思いますが、あまりにも身勝手すぎますね…。