sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

熊毛の家の玄関の整地

今日は夕方に熊毛の家に帰って、玄関が春から秋にかけて草茫々になって、みすぼらしい感じがプンプンしてたので、秋口から黒いシートを敷いて、その上に砂利を敷き詰めていってたんですが、今日は残った部分に砂利を息子が敷き詰めて、私がトンボを使って平に慣らしていって、結構な量がありましたね。息子も汗かきながら一輪車に乗せて砂利を運搬してました。私が平らに慣らしたあと、余った砂利を出入り口の脇に山にして積んでおいておきました。


f:id:sakura542gou:20211113200330j:plain



熊毛富士ができました。


f:id:sakura542gou:20211113200354j:plain



整地したあとの玄関付近。これで玄関周りの草茫々から開放されます。

玄関がだいぶスッキリしましたね



f:id:sakura542gou:20211113200526j:plain



f:id:sakura542gou:20211113200533j:plain



f:id:sakura542gou:20211113200538j:plain



f:id:sakura542gou:20211113200615j:plain



f:id:sakura542gou:20211113200618j:plain


今日のゴンちゃん。今は私の膝の上でくつろいでます。可愛いし、抱っこしてると暖かくていいんですけど、地味に重たいです。

さて、明日は大根を何本か抜いて、玉葱の苗を植えます。新たまが楽しみですね。
ゴンちゃん重たいから降りてくれないかなぁ〜。