sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ゴンちゃんand初登場のマロンちゃん

 

 

今日は熊毛に行ってきました。1日だけの日帰りだったので、慌ただしい忙しさでしたが、ゴンちゃんを何枚か写しましたよ。

今日はサツマイモ、じゃがいも、まだ実がなるミニトマトやピーマンとししとうと、まだ残っていた柿の実を収穫しました。柿の実の収穫するのを見ると、里の晩秋の風景を思い出しますね。空と2人、唱歌の里の秋を歌いながら柿の実の収穫をしました。

そして、今日のゴンちゃんがこちら。f:id:sakura542gou:20221112165259j:image
f:id:sakura542gou:20221112165256j:image
f:id:sakura542gou:20221112165302j:image

 

そして初登場のマロンちゃん。私の従兄弟が遊びにきて、一緒に連れてきてました。

f:id:sakura542gou:20221112165456j:image
f:id:sakura542gou:20221112165452j:image
f:id:sakura542gou:20221112165449j:image

 

黄昏ゆく熊毛の風景。秋の夕焼けは、また一段と綺麗ですね。

f:id:sakura542gou:20221112165548j:image

 

玄関には皇帝ダリアがいけてありました。

f:id:sakura542gou:20221112165829j:image

1日の最後に晩御飯食べようと思ってたら、親父が一言。麦わら帽子になんか着いとる。っていうので見たら、こんなのが引っ付いてました。

f:id:sakura542gou:20221112171348j:image

ぎゃー❗️😱。いつの間に。虫が苦手な人はスルーしてくださいね。