sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイガースあ〜あ

今日、プロ野球CSのファーストステージで第2戦が行われて、マリーンズとジャイアンツがファイナルステージに進出しましたね。タイガースは今日は2点を先制しましたが、直後に3−2と逆転されて、さらに追加点を終盤に奪われて、ジャイアンツを上回るヒットを放ちながら、4-2で敗れて、昨日の負けと合わせて2連敗となり、今年のタイガースの試合は全て終わってしまいました。
10ゲーム以上離したのに、なんか納得行かないなぁ。ルール改正で、首位から10ゲーム以上離されたら、出場権を喪失するように、ルール改正できないんかなぁ…。
一方のパ・リーグは2試合とも接戦でしたね~。見ていて面白かったです。マリーンズは、リーグ戦の最終盤で失速しましたが、見事に立て直してきましたね。
これでファイナルステージの対戦相手がスワローズVSジャイアンツ・バッファローズVSマリーンズとなりました。私としては、セ・リーグはスワローズ、パ・リーグバッファローズを全力で応援します。私はバッファローズに優勝してほしいなぁ〜。