sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

緊急の呼び出し

今日10時過ぎ、私が仕事をしていたら、熊毛の母が通うデイケアの看護師の方から私に電話がありました。なんでも母の右肩がまた脱臼したらしくて、病院に連れて行くので、付き添いに来てほしいということでした。なにしろ私の母に連絡しても、父に連絡しても繋がらないので、私に連絡したということで、まだ残っていた仕事を片付けて、仕事の引き継ぎを済ませて、上司に連絡した上で会社を出たので、高速を飛ばしても病院に着くのに2時間くらいかかりました。
病院に着いて、早速熊毛の母と、看護師の方と私の三人で状態を詳しく教えていただいて、脱臼グセがついているので、次脱臼したら手術になるということでした。
そしてすべての用事が終わって、帰ってきたのが15時過ぎ。会社に連絡して結果を報告して、今日一日が終わりましたが、緊急の連絡があって車を運転するのって、やはり焦りますね。幸い大事にならずに済んで良かったです。
#脱臼