sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やはり総合病院受診になりました

 今日、指の治療のため、整形外科を受診してきた私。実感として一ヶ月前よりも指が曲げづらくなっていて、痛みも強くなっているのもわかっていたので、多分総合病院を受診するように言われるだろうなと感じていました。やはり総合病院で検査を受けるように言われました。
 紹介状は来週火曜日に出来上がるということですので、仕事終わりに受け取りに行って、早ければ翌水曜日に行くことになりそうです。
 家に帰って、改めて自分の指を観察してみると、程度の差はありますが、どの指も関節が変形しており、少しずつ進行するんだろうなと思います。今は一番痛みが酷く、曲げ辛くなっている左中指を重点的にみて貰うようになるのかなって思います。
 とにかく早く痛みを取り除いて、普通に指を曲げたり伸ばしたりできるようになって、物を掴んだり握ったりできるようになればいいなと思います。