sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

冷凍庫の中にいるみたい

 今日も気温が全く上がらず、極寒の寒さが続いています。朝、出かけるときに凍ってた、外においてある金魚の飼育用の水槽、夕方になっても溶けてなかったので、再び厚い氷が張るんでしょうね。
 家の中にいてもちょっと暖房を止めると寒さを感じます。そして、トイレの水は流れるようになりましたが、台所の水道は、お湯は出るようになりましたが、水はまだ出ません。明日は今日より少し気温が上がるみたいですので、明日には、完全に水道も、元に戻るのかなぁと思う私です。
 ただ、また今夜は雪が降るみたいで、明日の朝は再び銀世界になってるかもしれませんね。こう寒いと、早く暖かい春がやってこないかなぁと思いますが、まだまだ春は遠いですね〜。
 さて、明日は次男に私の姉から預かった次男へのお年玉を渡しに、次男のところに行ってきます。次男も何かと物入りだと思いますので、お年玉はやはり嬉しいみたいですね。次男にお年玉を渡せるのもあと数年。子供の成長って早いですね。