sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ボーダーラインだそうです

 今日メンタルクリニックの診察に行ってきました。会社からは、発達障害があるのかどうか聞いてきてほしいとの要望があったので、先生に聞いてみました。先生の話では、まだフォローアップ中なので、まだはっきりとしたことは言えなくて、ボーダーライン上だということでした。前、先生は発達障害の可能性はあると言われていたんですが、断定はされてなかったので、今はデータを集めているところなのだろうと思います。
 会社としては、なるべく早く診断がくだされたほうが、後々の対処の方法を早く取れるということでのリクエストだったんだろうと思います。
 先生一人ではなかなか判断が難しいところもあるのか、再来週に先生の弟さんが発達障害を専門に見ておられるという事で、弟さんにも治験を仰ぐことになりました。私としてもなるべく早くはっきりさせたほうがいいと思うので、再来週にまた、受診してこようと思います。