sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も終わった〜。

 なんだかんだありましたけど、何とか今週も無事に乗り切ることができました。今週は暑くて汗だくになる日が続いた上に、梅雨入りしてムシムシして、不快指数がマックスな状態ですが、一週間頑張ったご褒美に飲むビールは最高ですね。キンキンに冷えたビールをグビッと飲んで、渇いた喉を潤した私です。ここ最近はあまり寝付きが良くなくて、寝不足な状態だったので、ちょっとしんどい毎日ですが、今日は少し冷房の力を借りて、部屋を涼しくして寝ようと思います。
 さて、明日は仕事は休みですが、天気予報では大雨の予報が出ていて、畑仕事はどうしようかなぁと考え中です。本当なら疲れている体を休めたいところなんですが、家でじっとしていると、ろくな事を考えないので、私は体を動かして何かに没頭している方が精神的な健康を考えると、その方がいいのかもしれません。そして仕事を終えて熱く火照った体を冷やすためにビールをグビッと飲んで一日を終えるのが、私らしいのかなと思います。まぁ、畑仕事に行くかどうするかは、明日の雨の降り方次第ですね。
 母の話では、畑の脇に植えたマリーゴールドの花がものすごく大きくなってるとか。今から咲くのが楽しみです。