sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

スッキリした~💦

 先週は熊毛の実家の畑仕事のため、ジムには行けなかったんですが、今日はお昼前に息子と行ってきました。昨日の元嫁とのことでずーっともやもやしてたものを抱えていたんですが、思いっきり体を動かすとだいぶすっきりとしました。仕事で重量物も扱うこともなくなったので、あまり足腰を鍛えなくてもいいんですが、こうやって体を動かすと気持ちがいいですね。ランニングマシーンでは、いつもよりも少しスピードを上げて10分間のラン。ウェイトトレーニングでもけっこう体を動かすんですが、私が一番汗をかくメニューと言えば、バイクとランニング。この二つをこなすとこの涼しい気温でもかなりの汗をかきます。途中で休憩をはさみながら、持参したスポーツ飲料を飲んで、エネルギーをチャージしての運動は気分がいいです。
 一通り、ウェイトトレーニングとバイクとランが終わると、今度はプールへ直行。プールでは息子と一緒に水中ウォーキングをこなして、およそ30分の有酸素運動。これが結構ハードで、プールから上がったら、体が結構重たく感じられます。そして一通りの運動が終わったらちょうどお昼。お腹が空いたので家に帰ってラーメンを頂きましたが、運動して体が火照っている上に熱いラーメンを食べたので家に帰っても汗だくになりました。でもこれで昨日の元嫁との胸糞悪いものもだいぶ吹っ飛んでスッキリしました。