sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

人間ドックの日取りが決まる

 昨日、会社が提携する医療機関に電話をして、人間ドックの予約を入れました。来週の金曜日に決まって、仕事は有給を取りました。久しぶりに平日に仕事が休めるうえ、土日も畑仕事で忙しいため、来週の週末は久しぶりにゆっくりと体を休めることができそうです。
 来週の人間ドックでは、胃部X線検査も検査希望項目に入れておきました。
 恐らく午前中で検査は終わるかと思いますが、何も異常がなければいいんですけどね。


f:id:sakura542gou:20200530080945j:plain



検査が終わったら、その足で給料振り込みの口座を作った銀行の窓口に行って、前の会社で積み立てていた預金がそのままになっていたそうなので、預金の解約と口座への移し替えの手続きに行ってこようと思います。10年くらい、毎月5000円とボーナスで15000円積み立てていたので、結構な額になると思います。これも定期預金に切り替えるつもりなので、その手続きも合わせてしてこようと思います。

 人間ドックが終わったら、なにか美味しいものが食べたいな。外食したいけど、まだコロナが完全に収束してないので、家でなにか買ってきて食べようかなぁ。


f:id:sakura542gou:20200530080956j:plain