sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

焼酎のソルティーライチ割り

 以前会社の同僚が鹿児島に行ったときに買ってきてくれた芋焼酎がまだ残っているので、今日はソルティーライチで割って飲んでみました。残念ながら写真に写すのを忘れてたので、画像なしですが、飲んだ感じはソルティードッグのような感じでした。ちょっと塩味が効いていて、独特な飲みごたえで、なかなかいける味わいでした。
 今日は畑仕事で疲れたので、夕食はコンビニ弁当で済ませたんですが、コンビニ弁当とも相性が良かったです。
 さて、まだ焼酎が少し残っているので、何で割って飲もうかなぁ〜🍶。


f:id:sakura542gou:20200419203030j:plain



f:id:sakura542gou:20200419203301j:plain


焼酎の写真はありませんが、熊毛の実家で咲いていた花の写真を載せますね。