sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ターミネータージェネシス

 映画好きには嬉しいシリーズが、この7月11日に公開されますねぇ。そう、シュワちゃんの主演するターミネーターシリーズの最新作、ターミネータージェネシスです。まだ、詳しい内容は予告などを見ていないので、私は知らないんですが、これは絶対に見に行かなくては。今週末にでも、近所のコンビニに前売り券を買いに行こうっと。たぶん派手なアクションシーンや、銃撃戦などがあるんでしょうねぇ。今から楽しみです。
 配役を見てみると、ジョン・コナーは、パート4ではクリスチャン・ベイルさんでしたが、代わるみたいですね。そして、物語のキーパーソンになるカイル・リースも役者さんが変るみたいです。どんな俳優さんが出演するのかも楽しみですね。

7月11日が公開初日で、私も仕事が休みなので、運がよければ、公開初日に見にいけるかなぁ。