sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

疑問

 私の所にもたくさん訪問を頂いて感謝している私です。私も皆さんのところにお邪魔してコメントを書いたり、はてなスターを押したりしていますが、なぜか、パソコンからでは一部の方なんですが、コメントボタンを押してもコメント欄が開かなかったり、はてなスターが押せなかったりしています。平日はパソコンから書き込みをしていますので、なかなか皆さんが書かれた記事を拝読させていただいても、コメントが残せないため申し訳なく思うのと同時に、パソコンからはコメント入力や、はてなスタを残せなくても、スマホからだとできるのか…?。と思う私です。はてなプロにバージョンアップすればいいのか、それとも何か設定の問題なんでしょうか?皆さんの中で、コメントが残せなかったとか、はてなスターが押せなかったとかいう経験ありますか?

 

コメントの残せなかったり、はてなスターが押せなかったりしても、皆さんが書かれた記事は楽しく拝読させていただいております。また土日など、時間がある時にスマホからコメントを書き込むことができたらと思っております。

 

話は変わりますが、この前、PVが10000を超えました。思ったよりも速く大台に乗ったので、正直私自身驚いています。こんなに皆さんに可愛がっていただいて、私は幸せ者です。これからもいろんなことを書いて行こうと思いますので、どうかよろしくお願いいたしますね。できれば、はてなブログはヤフーブログみたいに閉鎖されることがないように祈っております。