sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今度はパソコンから記事の書き込みなどができない…。

 昨日はスマホからコメントの書き込みができなくなってましたが、今日パソコンを立ち上げて記事の書き込みや、コメントの書き込みなどをしようと思ったら、なぜかできなくなってました。はてなスターもパソコンからは送れなくなっていて、今はスマホから記事の書き込みや、コメントの書き込みなどをしています。スマホの場合は、私は指が太いため文字入力がかなりやりにくくて、結構手こずりながら書き込みをしています。早く復旧してくれればいいんですけど、何があったんでしょうか。
 こういう不具合やトラブルはかなり影響が広範囲に響くので、なるべく起こらないように、気をつけてもらいたいなと思う私です。
 私達はパソコンを使ってますが、みんながみんなパソコンのことに詳しいわけでも、トラブルが発生したときの対処方法を知っているわけではありません。トラブルが起こらないように、未然に防ぐような対策をしてもらいたいです。