sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

コメント入力ができない…。

昨日からブログのコメント入力の方法が変わったのか、システム上のトラブルなのかはわからないんですが、スマホからはコメント入力ができなくなっているため、かなり面倒なことになってます。ブログの書き込みはスマホからもできるのでいいんですが、コメントのしようがないので困ってます。パソコンやスマホは、こういったときに困りますよね。なぜこういう状態になっているのか、もし何らかのシステム上のトラブルならいつ復旧するのか、はっきりわからないと困るユーザーも多いのではないかと思います。
 コメント欄が正常になるまで、なかなか皆さんのところに行って、コメントすることができなくなるかもしれませんが、書かれてある記事は拝読させていただいております。みなさんの記事になるべく多くコメントするためにも、元の状態に戻してほしいです。