sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から仕事再開

長かった連休も今日まで。コロナの影響で、あまり遠出もできずに、去年に続いて家や畑仕事をしている時間が多かったですが、まぁ、どうにかコロナに感染することもなく、明日の仕事を迎えられるので一安心といったところです。それにしても今年のGWもコロナで終わってしまいましたね…。去年に続いての2年連続での会出自粛要請が出された中出のGWでしたが、皆さんはいかがだったでしょうか。ほんとう、早くこの感染拡大が終わりを迎えてほしいですね。今日もいい天気ですので、息子と二人で歩いて足湯にお昼から行ってこようと思います。足湯に使って、足の裏にたまった疲れや老廃物を落として、明日からの仕事に備えようと思います。

 さて明日の仕事ですが、かなり忙しくなりそうです。売店のお菓子などの商品の補充や受領、分別のほかに社員に配るジュースの補充が山ほどあるので、私はジュースの配布準備や補充などに最初とりかかって、そのあとは売店商品の発注をして、それだけで午前中は終わりそうですね。昼からもジュースの補充があって、それから売店に並べるパンの受領と値段付け、陳列などが終わったら、夜勤者用のジュースの補充があって、それだけで一日が終わりそうです。明日からまた重たいジュースの箱を抱えなければいけないので、ケガしないように気を付けながら仕事しようと思います。明日から仕事再開の皆さん、お互いけがしないように、気をつけましょうね。