sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はのんびりタイム〜☕。

今日はとくに大きな用事はなく、ノホホーンとした一日が過ごせそうです。
朝イチでクルマのガソリンの給油に車を運転するのに外に出たんですが、昨夜の雨が上がっておらず、冷たい雨がしとしとと降り続いています。クルマの温度計を見てみると6度を表示してましたので、おそらく実際の温度は4から5度くらいだったでしょうか。今も天気はぐずついていて、小雨が降ってますが、かなり寒いです。
今日は整骨院で腱鞘炎の治療をしてもらったあと、散髪に行ってきました。髪の毛がかなり伸びていたので、サッパリしました〜✂。そしてお昼からは特に用事もないので、家でおとなしくしてます。CDの取り込みの続きをしたり、コーヒーブレイクを楽しんだり、まだ見てなかったあひるの空を見たり、のんびり過ごしてます。
明日は天気が回復するみたいですので、息子と二人、一緒にウォーキングに行って、足湯につかってこようと思います。足湯に浸かって、足の裏をマッサージすると気持ちいいんですよね。
それと明日でCDのパソコンへの取り込みが終わりそうなので、スマホにデータを移しかえようと思います。明日も一日のんびりするべ〜。