sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-03-29から1日間の記事一覧

春の花

昨日散歩にカメラを抱えて、息子と出かけてきました。いつもの散歩コースを歩いてきたんですが、このところの陽気で、春の花の開花が一気に進んだようで、いろんな花が咲いていました。昨日撮影した写真の一部を公開しようと思います。 真っ白な可憐な花を咲…

私の人生回顧録結婚生活編

息子が年長になって迎えた夏休み。私も御盆休みに入って、帰省をかねて、熊毛の実家に4人で行ってきました。私の両親や姉の家族もみんな来ていて、子供達も勢ぞろいで賑やかなお盆の帰省となりました。子供達は子供達で遊びに出かけて、田んぼに虫を取りに行…

ただいま帰ってきました~。

今朝、7時30分過ぎに家を出た私達。先輩と落ち合う新山口駅に到着して、駅弁を買って、1番線に入ってきたスーパー沖を撮影したあと、8:54分発の下関行きに乗車。山陽本線を新山口より西に向かうのはずいぶんと久しぶりです。その山陽本線の電車を降りたのが…

日本海綺麗でした~。

厚狭から乗った幕末維新号。長門市からは日本海に沿って走るんですが、綺麗でした~。久しぶりに山口県の日本海側の景色を見たんですが、透き通ったきれいな海でした~。

まもなく幕末ISHIN号発車~。

只今厚狭駅です。もうまもなく発車~。花燃ゆに主演されている井上真央さんがラッピングされてました。これから東萩まで往復してきます~山陰の海もきれいに見えると思います。

幕末ISHIN号に乗ってきます

昨日から運転を開始した、大河ドラマ花燃ゆをイメージしたラッピング列車。今日、高校の先輩と一緒にのりに行ってきます。今日の新聞の山口版に車輌の写真が掲載されていたんですが、車輌はキハ120.私はラッピングを施した気は120を写すのは、初めてなので…