sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

幕末ISHIN号に乗ってきます

 昨日から運転を開始した、大河ドラマ花燃ゆをイメージしたラッピング列車。今日、高校の先輩と一緒にのりに行ってきます。今日の新聞の山口版に車輌の写真が掲載されていたんですが、車輌はキハ120.私はラッピングを施した気は120を写すのは、初めてなので今から楽しみにしています
 今日は新山口で先輩と落ち合う予定ですので、新山口で駅弁を買って、ローカル列車に揺られながら、ショートトリップを楽しんできます。
 心配された雨も降らなかったみたいで、これから天気は回復するので、春の日差しを浴びながらの、のんびりとしてローカル列車の旅を楽しむことができそうです。また、ライブで、記事を更新しますね。