sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

春の花

 昨日散歩にカメラを抱えて、息子と出かけてきました。いつもの散歩コースを歩いてきたんですが、このところの陽気で、春の花の開花が一気に進んだようで、いろんな花が咲いていました。昨日撮影した写真の一部を公開しようと思います。
イメージ 1
真っ白な可憐な花を咲かせているのが、ヒアシンス。純白な色が、清楚な感じを与えてくれます。
イメージ 2
そして木蓮の花。ピンク色が鮮やかですねぇ。
イメージ 3
そして青空に映える桜の花。今週中には満開を迎えそうです。
イメージ 4
そして、今見ごろを迎えている沈丁花の花。甘い香が辺りを包んでいました。
そして姉の家の庭で満開になっていた桃の花。こちらも見ごたえがありました。まだまだたくさん写して来ましたので、残りはまた明日公開しますね。イメージ 5